プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って子供っぽいんですよね。
正直子供っぽい人は恋愛対象になりませんか?
見た目は大人しい感じで基本人見知りなんですけど
私服とか素の性格は子供だし結構1人だと何も出来ないです。

A 回答 (3件)

いいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

子供っぼんじゃなくて、子供なんだよ。

    • good
    • 1

子供ぽくても恋愛はできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!