dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生でフルで勃起した時に14cmって小さいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 別に男優になろうとしてる訳でもなく、ただ単に自分の大きさが小さいのではないかと悩んでいるだけです。

      補足日時:2020/11/06 01:08

A 回答 (7件)

そんな気にする事ないよ!ww

    • good
    • 0

少し小さい気がするかもしれないよ。

    • good
    • 0

でっかい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

ふつー


あと、長さはそれほど関係ないから
女性の感じる場所は膣口、そして男性が感じる部分は鬼頭
長いと何も感じない空間に達しますのでお互いに快楽が得られません
    • good
    • 1

膣口から子宮口までの長さは10cmですから、余る程十分足りるので問題ないです。

    • good
    • 0

AV男優になるには、少し(かなり)不足ですな。



それより、それをすっぽりと収めてくれる相手がいないうちは、勉強せんかい。
    • good
    • 0

平均より大きいし、大きいからいいってわけじゃないから大丈夫ですよ(

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています