電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな喘ぎ声が好きですか?

当方女性です。
挿入してすぐは普通のあっ、あっ、という喘ぎ声なのですが、次第に泣いてるような声になってしまいます。嗚咽のような…。大丈夫?って聞かれたり、中断させてしまったことがあります。やっぱり変ですか?

あと余裕がなくなると敬語になります。イッてしまいました…とか。
自分でもなぜ急に敬語になるのかわからないのですが、どんな印象を持ちますか?

もしよかったらみなさんの好き(興奮する)喘ぎ声を知りたいです。
くだらない質問ですみません。

A 回答 (8件)

無言でじっと耐えてる感じがぐっときます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。勉強になります。

お礼日時:2020/11/07 21:04

聞かれるものなら聞いてみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けません。

お礼日時:2020/11/07 21:04

ニャオー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

発情期の猫の鳴き声はア"ー!!!みたいな感じでこわいです

お礼日時:2020/11/07 08:23

感じたまま‼️声を出して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが難しいですよね

お礼日時:2020/11/07 08:22

「飛びます、飛びます」


ってのはどお?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと古くさいかもです!笑

お礼日時:2020/11/07 08:21

行く行く行く!あ!いっちゃうよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゃべるタイプのは好き嫌い別れますよね

お礼日時:2020/11/07 08:21

わー!いいですね!


大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/07 08:21

本能的な感じ尽くすときの声

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゔー!ゔー!みたいなやつですか?

お礼日時:2020/11/07 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています