dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の弟が、29歳の姉に性欲を抱くのは変態ですか?

A 回答 (8件)

いえ・・・私も姉がいるのですが、わからないでもない(^^;

    • good
    • 0

変態とまで言わずとしても、姉弟での性欲的な欲望は良いとは思えませんし普通の一家族(兄妹)としての認識と道徳心が欠けていると思います。



一般的な論理からすれば兄妹として好きになるのは当たり前でしょうが、
そこに性欲を満たす思いを表すのはおかしいと思いますし倫理的に良くない
でしょう。

万が一性欲を満たす為強引にSEXして射精、結果生理が来ないし婦人科で検査の結果、妊娠反応が出ればあなたは勿論の事家族の皆さん及び、親族の皆さんにも破滅の一途をたどる事になり兼ねません。

お姉さんと弟さんだけで済まない結果になる事も考えた上での判断
子供じゃないでしょう、大人ですよ・・・

冷静に考えないと駄目です。
    • good
    • 0

私は、姉の寝ている部屋に忍び入り、寝ている姉のパンツを脱がしました。


然し、姉は、よく寝て居ました。
大胆になった私は、姉をM字開脚させ、まんこを舐めましたが、未だ、よく姉は寝て居ました。
ちんちんを湿らし、一気に押し込みました。
元まで入った時、どくどくと、射精してしまいました。
パンツを元に戻し、自分の部屋に戻りましたが、後日、父に激しく叱られ、バレていたんだと分かりました。
高2の夏でした。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


大好きなお姉さんとSEXしたいと考えるだけなら何の問題もありません。
合意なしで無理やり犯すと強姦罪になりますが合意の上でなら問題ありません。
お姉さんが好きなら告白してお願いしたら如何ですか!
お姉さんとの結婚は、法律で禁止されていますが性交をすることは両者合意の上であれば何の問題ありません。
私の初めてのSEXも中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にお願いしてしてもらいました。
結婚してからは、夫が大好きですから兄と性交することはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おてすうかけました。

お礼日時:2020/11/24 20:06

これは異常です。


近親相姦と言って忌みきらわれるものです。
「姉にたいする性欲」の回答画像5
    • good
    • 1

間違いました。

血が繋がっていなかったら好きになる可能性ありますね。
    • good
    • 0

血が繋がっていたら駄目です。

義理の兄弟なら駄目です。
    • good
    • 0

はい、アブノーマルです。


AVの世界だけにしておいてください・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています