dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の精子ってどんな匂いですか、

質問者からの補足コメント

  • どんな味でしたか?

      補足日時:2020/11/07 15:58

A 回答 (8件)

射精されたばかりの精液なら殆ど無味無臭です。


人に拠って、その人の体調にも拠って違いますが。

精液の匂いは「栗の花の匂い」と昔から例えられますが、それは漂白剤などと同じアルカリ性だからです。
また、味もしょっぱいとか苦い、或いは甘いという人がいます。
苦いのはやはりアルカリ性だからです。
甘いというのは果糖が含まれているからです。
    • good
    • 2

塩辛

    • good
    • 2

栗の花

    • good
    • 0

プールの


カルキ臭い
臭いに似てるかな〜
    • good
    • 1

生クリームっす(°▽°)ノ


。。
    • good
    • 1

匂いは出したてはフレッシュな情欲を煽る匂いですね。



味は、本当に食生活とかに応じて千差万別だと思うのですが、とりあえず、エグ味はあるかと。

ブラックコーヒー程度で「飲めないわー」、まずい漢方薬程度で「飲めないわー」って言ってる女子高生とかには無理じゃないかなぁ、飲むの。
だから、エロ漫画で精液極々飲んでる若い子とか、完全にフィクションだと思ってます。(そもそも漫画の時点でフィクションなワケですが(笑)。
    • good
    • 0

初恋の味カルピスの匂いがします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルピスは甘いです、、

お礼日時:2020/11/07 16:07

イカが腐った匂いがします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だー〰、ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/07 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています