dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で自分の精子の匂いが分からないとかあるんですか?

A 回答 (3件)

新型コロナウイルス感染症に感染して嗅覚が


なくなった人は分からないかもしれませんが、
自家発電したことがある男性でしたら大抵の人が
分かると思いますが?
    • good
    • 1

他人の精子(精液)と自分の精子を比べて、区別がつくか、ということ?


無理です。犬じゃあるまいし。
    • good
    • 0

精子って目に見えない位小さいから、臭いを感じるのは無理。


 質問者が精子の臭いと思っているのは、精液の臭い。
「男の人で自分の精子の匂いが分からないとか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています