アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女なので、経験済みの方(男女問わず)教えてください。

私はDカップなんですが、おちんちん出し入れされてたら、おっぱい揺れますか?

A 回答 (6件)

お互いの動き方、体位も関係しますがゆっくりなら揺れませんし、激しければすごい揺れます。


Dカップは武器です。頑張ってください。おちんちんをおっぱいではさんであげると男は喜びます。単純ですから
    • good
    • 0

私もDカップです。

ちんちん出し入れしたら揺れますよ
    • good
    • 0

そのサイズだとあまり揺れないです。

    • good
    • 0

Dカップとは,これまた素晴らしい。


男性(特に私)は乳離れ?がしないせいか,おっぱいが好きで,あの上下,円運動の揺れがたまらないです。
しっかり,揺れまくって楽しんでください。
    • good
    • 0

揺れますね(笑)

    • good
    • 0

気持ち悪い質問。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!