dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きします。

寒いと、ちんちんが縮んでしまい痛い見たいですが
どう対処をし乗り越えてますか?

A 回答 (3件)

>ちんちんが縮んでしまい痛い見たいですが


全く痛くありません。
>どう対処をし乗り越えてますか?
放置して大丈夫ですが、風呂で暖めれば、すぐに戻ります。
    • good
    • 2

寒いというより身体が冷えている時にメチャ小さくなってますよ。

トライアスロンの選手たちはどんな人でもスイム、バイクを終えるとかなり小さくなっているらしいですね。大きいと、競技の邪魔になりますから、自制するんでしょうか。
    • good
    • 0

痛くはない。


女性のくりも、男女に同じ組織からできてるらしい、くりがのびたのが、ちんちん、という説も
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
私が、聞きたい事では有りません

お礼日時:2020/11/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています