これ何て呼びますか

男性の方にオナニーについて質問です。
よく、男性のオナニーは排泄処理と同じだと言いますが、そんな感覚ですか?

A 回答 (7件)

男性でも女性でもオナニーする事により脳内の活性作用に良いです


SEXも一緒です、陰部の感覚が中枢神経神経に伝わり脳内の神経が

其のまま絶頂感を得る事になります、気持ち良いのは全て脳で感じるから

絶頂期は頭の感覚が違うでしょう。
    • good
    • 0

好きな人をズリネタにする事はありますね。

名前呼びながら果てて大満足!変態ですよね笑 普通の人はあまりしないかと笑
    • good
    • 0

同じ出すでも日によって満足度が全く異なります。

例えば可愛くて抱きしめたいような女の子ネタだと出した後も幸せ気分が続きますが熟女物とかだと出した後虚しい気分になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが男性ってものなんですね。
彼女や好きな人とは別なんですか?

お礼日時:2020/11/11 02:52

何気に暇だから、する人もいるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち良くなりたいのは男性も女性も同じですが、オカズを探すのは断然男性の方が多いですよね。

お礼日時:2020/11/10 21:49

オナニーするネタにもよりますね。

惰性でやってるとあー今排泄してんなって気分になりますがネタによってとても幸せな気分になります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやらしくて可愛くて興奮する動画だと幸せですか?

お礼日時:2020/11/10 21:32

違います。


気持ちいいからするのです。
出そうなのを、我慢させてからの絶頂は最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/11/10 21:28

あ⚘˘ﻬ˘あ⚘˘ﻬ˘!あ⚘˘ﻬ˘な⚘˘ﻬ˘た⚘˘ﻬ˘の⚘˘ﻬ˘言⚘˘ﻬ˘う⚘˘ﻬ˘よ⚘˘ﻬ˘う⚘˘ﻬ˘に⚘˘ﻬ˘。

、そ⚘˘ﻬ˘の⚘˘ﻬ˘、ま⚘˘ﻬ˘ん⚘˘ﻬ˘ま⚘˘ﻬ˘だ⚘˘ﻬ˘よ⚘˘ﻬ˘。答⚘˘ﻬ˘え⚘˘ﻬ˘は⚘˘ﻬ˘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれなんですかね。

お礼日時:2020/11/10 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!