アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性器の色が黒くなるのは何回セックスすると黒くなってくるのですか?教えてください

A 回答 (6件)

運がいいのかまだどす黒いアソコには出会っていません。

綺麗なピンク色の子もいれば普通の色の子もいるけれど回数とは関係がないみたいです。風俗の子でも綺麗なピンクっぽい子もいます。ヨメのアソコも毎週水金に2回ずつは使わせてもらっていてさらに出産2人だけど綺麗な方だと思いますよ。
    • good
    • 0

sexを重ねると、びらびらが黒くなりますが、それは、淫水焼けと、言いますが、人によります。


最初から黒い子や、ピンク色の子など、色々です。
私の姉や妹など、10代の頃から、我目からはみ出して居る、びらびらが黒かったのを覚えています。
処が、ある飲み屋で知り合った、女性「69才位か?」のまんこは、綺麗で、びらびらもピンク色をして居ましたよ。
    • good
    • 0

回数は関係ありません。


うちの奥さんなんかセックスを私と1000回以上していますがまだかわいいピンク色です。
    • good
    • 0

回数は関係有りません、色素の問題です。

    • good
    • 1

普通は使うたびに黒くなってきますね

    • good
    • 1

摩擦などの刺激によって色素沈着が進むこともありますが、ホルモン(女性の場合はエストロゲン等)の影響も大きいですので、一概に性交渉によって色素沈着が進むとは言えません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!