アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス、男性が喜ぶ腰の振り方教えて下さい、

A 回答 (9件)

女性が、腰を振るって


騎乗位だのね~

あれ、俺大嫌い('-'。)

前後に激しく腰を振られた時に。

ボキ!激痛が(・∀・)

折れたよ~

それ以来トラウマに、


これって回答になってるのかな!(・∀・)
    • good
    • 0

抜けないようにスクワットです。

    • good
    • 0

相手の反応見ながら…です。

    • good
    • 0

ゆっくりが好き

    • good
    • 0

「石田さとみdebut」と「結城ののdebut」などでの御勉強がオススメです。



楽しんでください。
    • good
    • 0

腰振りゃ気持ちいい、とでも思ってるのかな?


セックスはそんな単純ではないよ。
    • good
    • 0

正常位の時


1.入れたまま、足を真っ直ぐに伸ばし、両足を閉じる。
  (男は女性をまたぐ状態)
2.下から軽く腰を持ち上げるようにして、アソコを男にこすりつける
  (伸ばした足と背中で持ち上げる感じ)
3.すると、男はナニを刺激され、さらに、玉を柔らかく潰される
  ような感じになり、たまらない。
  (女もクリを刺激出来るので、夢中になる)
これをされると、いつもの半分の時間で出てしまいます。

その他の体位。
ご自身で研究して下さい。
ポイントは2つ。
1.密着度を高める
2.竿と玉を同時に刺激する
    • good
    • 3

言葉で説明するの難しいのでうちに来なさい!

    • good
    • 1

映像を見たほうがはやくない?


XVIDEOとか、pornhubとか、色々なサイトがあるんでそういうの見て勉強するといいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!