アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①何キロに見えますか?
②エッチしたいですか?
③彼女だったら嬉しいですか?

「①何キロに見えますか? ②エッチしたいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに下半身はこんな感じです

    「①何キロに見えますか? ②エッチしたいで」の補足画像1
      補足日時:2020/11/13 22:29

A 回答 (7件)

一発したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発でいいんですか( ^ω^ )

お礼日時:2020/11/13 21:56

体重


みんな刻んで入札している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解は43キロです^ - ^

お礼日時:2020/11/13 21:18

と言うか答えはまだか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えと言うと?

お礼日時:2020/11/13 21:13

① 47kgくらいですかね


② 一度は試してみたいです
③ 美人さんなので彼女だったら嬉しいです

②補足・・・おっぱいが小さいみたいですね。
まぁ、大きさよりも感度が重要ですけど。
感度が悪ければ・・・二度目は ないかなぁっと。
    • good
    • 0

①54キロぐらいかな?


②性的魅力はあります。
③ここで何度も写真を載せ質問しているので、ちょっと彼女には不向きかな?
    • good
    • 0

あなたは「熟専」ですか?

    • good
    • 0

46」キロくらいですかでしょうか?


エッチはしたいです。
彼女だったら毎日えちえちしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!