プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生の、おまんこって何であんなにグロテスクなの?もうエグくて、ぐちゃぐちゃやん。肛門も黒いし。

質問者からの補足コメント

  • しかも毛が生えすぎ!

      補足日時:2020/11/12 12:11

A 回答 (11件中1~10件)

AVや写真集等で見かける女性の陰部は



画像加工処理されていますので

きれいに見えるだけです。

現実は、、質問者様が見た通り

なのです(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

へええ~。

お礼日時:2020/11/12 12:39

えっと生殖器だけどね

    • good
    • 0

でもはめてみると結構いけるよ



いちおう

バイブとかは用意したほうが楽しめるよ
    • good
    • 0

何よりそれを公衆の面前で書き込み表現するお前の心のほうが下品で汚いと思うがww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまへん。

お礼日時:2020/11/12 15:03

くやしい気持ちが


短い文章の中によく表現されています
この調子で頑張りましょう

満点!
    • good
    • 0

なんちゃってJKなん?


あははは 面白れー(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16才です

お礼日時:2020/11/12 12:31

一体何と比べてるんでしょうか。



黒いのは、経験豊富なだけでしょう。
使わないと、黒くならないんですよ。

それは、男性についてるそれにも同じことが言えますよ。

ここでは、通報の対象になるのをわからない若年層がソコの画像を出されるようで、たまに遭遇していますが。

黒くないかたは、男女とも、何人も存在します。
    • good
    • 1

こういう質問して、人生、楽しいか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2020/11/12 12:31

そんなことないですよ。


みんなまだピンク色で可愛いです。
    • good
    • 0

私はパイパンですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちんちん立った

お礼日時:2020/11/12 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!