電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問で申し訳ないです。

本日朝、出勤前にムラムラしてしまいオナニーで処理しました。
 彼女からお誘いがあり本日夜に彼女とベッドを共にするのですが立つか不安です

朝抜いて夜も元気な息子にするにはどうしたらいいでしょう?

A 回答 (9件)

彼女にいっぱい舐めてもらって元気になりましょう。


って言っても時間的に行為の真っ最中ですね。
    • good
    • 1

彼女のテクに期待しましょう。

    • good
    • 0

こんばんは。


20代の方なら心配いりません。
彼女の裸を見れば元気になります。

若い頃(大学生)の話です。
しばらくご無沙汰していたので、朝、夢精してしまいました。
その晩、彼女とデートして3回戦しました。
ムチャクチャ元気でした。
今考えると、当時は運動していました。
水泳部に入っており、毎日2000~3000m泳いでいました。
体力モリモリ、元気一杯でした。

>朝抜いて夜も元気な息子にするにはどうしたらいいでしょう?
とにかく体力を付けましょう。
運動して体力をつけ、元気一杯になれば、ついでにアッチも元気になります。
抜かずの2回戦くらい普通に出来るようになります。
    • good
    • 0

20代30代なら朝昼晩抜いてもOKです、充分役に立つと思います、かえって長く出来る可能性が有ります。

    • good
    • 0

ユンケル黄帝液



キョーレオピン



サラリーマンびんびん物語

です
    • good
    • 0

一人でするのと、実際に女性とするのでは違いますからね。



朝から一人でしても、いざ彼女を眼の前にしたら、元気になるもんですよ。
    • good
    • 0

ひどく疲れないようにしましょう。


あと、休憩時間は軽く寝ましょう。
    • good
    • 0

彼女に その気にさせてもらえばいい。

    • good
    • 0

夜までには回復するのではないですか?


自分は若い頃ですが、一日(朝・昼・晩)との経験ありますよ。
まあ、彼女や不倫で三回とも別人でしたから雰囲気も違うし。
今は全くダメですがね!汗
頑張って。☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります・・・!
必死でエロサイト閲覧して欲求高めてますw

お礼日時:2020/11/12 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています