プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代50代の男性の方に質問です。
性欲が物凄く強く、20代ほぼ毎日、30代3日に1回、
40代前半4日に1回、後半1週間に1回程度のSEXをして(奥さんと)その間、年に4.5回風俗も(ヘルス)行くような男性のSEXの仕方はアブノーマルなSEXになって行くものでしょうか?
回数が多くなれば刺激が足りなくなり刺激を求めて激しくなるものでしょうか?
それとも普通のSEXだけでも回数さえすれば満足するんでしょうか?
十人十色だと思うので色々な考えを聞けたらと思います。
私が思っている普通のSEXとはフェラ、69、クンニ、
道具(バイブ)を使う、ローションを使ってマッサージぐらいまで普通だと思ってます。
色々な意見教えてください。

A 回答 (6件)

性欲が強いからプレイスタイルが変わってくるのかとの質問ですか?


それだったらNOです。
SEXのプレイスタイルなんて相手によって変わったりその日の燃え具合で
自然と変わるものです。
同じ相手(奥様)だけとしていると確かにマンネリを避けて色々やりたくなるでしょうね!
それは夫婦間のスタイルであって、もし他人が見ることが有れば変わったスタイルかもしれないけど本人たちには普通かもしれません。
初めての女性だったらノーマルなスタイルのSEXであっても満足できるだろうし同じ女性とだけだったら楽しさを求めてアブノーマルなプレイも二人にはふつうのSEXですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどですね。
そのときの萌え具合。本当にそうですね。
最近相手が長い間よく飽きずにできるなと思い質問しました。まぁ、飽きてるから風俗も行ってたんでしょうけど。バレずにいてくれたらそろそろ体は別にして長年の信頼で心が深く繋がっていて2人してお爺ちゃんお婆ちゃんになって笑いあって生きて行こうと思ってたんですけどバレてしまった今は怒りよりもこんなオバさん相手で申し訳ないという気持ちもあり。
そんなの男なんて仕方ない、1人の女で満足できない生き物だと世間が言っていてもなかなか理解できず。当然1人の人で満足する方もいらっしゃると思いますが。そういう方に巡り会いたかったですね〜。

お礼日時:2020/11/13 14:05

40代です。


今まで奥さんとのセックスは回数でいくと軽く千回は超えていると思います
するとやはりマンネリ化が起きます。
子供を作る目的ではなく快楽を求めるのであればアブノーマルなセックスも楽しいものですよ。
ソフトsmとかアナルとか2穴攻めとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ウチも超えてると思います。
マンネリと感じるのは多分男性だけかもしれません。個人的な考えですが。
少なからず女性は飽きたな〜他の人もしてみたいなと思ったとしても実行にはなかなかうつせないものかと…多分ですけどね。
私もこの年になってまさか性での悩みが出てくるとは思ってもみなかったので色々な意見が聞けて嬉しいです。

お礼日時:2020/11/14 11:48

小生は60になるが 50の若い女と週一でプレイしてるよ 


革のパンテイ一枚姿にして縛りあげて クンニを一時間してそのまま射精してる
スパンキングは尻だけしてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
50で若い女。励みになります!

お礼日時:2020/11/14 08:18

性欲が強いと年齢と重ねるに従って、アブノーマルなセックスを好むようになるのか、と言うご質問です。



答えはそうとは言いきれません。そういう傾向になる人もあります。そういう傾向になる人は、セックスそのものを楽しむ人です。相手とのセックスをお互いに共有して喜び安心する、と言うことに欠ける人です。セックスに関する認識が限りなく動物的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
共有して喜び安心する。素敵ですね。
50を過ぎてもそんな風になれるでしょうか?
私は今彼とSEXしたいけどすると悲しくなります。自分の痩せこけたからだ、胸もおしりもほとんどなく陰毛には白髪。気持ち悪いですね。
なんだか彼に申し訳ないです。
風俗の若い女の体を長年見て、そして私。
気持ち悪いです。それでもまだ心が繋がってるからか大事な物にやっと気づいてくれたのか彼は私とSEXします。できてます。私は自信を全て失いSEXなんてなくていいと子供を産んでから思うようになり、それでも誘われればやり、子供が巣だったすぐに風俗に8年間行ってた事がわかりました。彼は人が変わったかのように自分優先だった性格が私優先になり、本当の優しさが伝わるようになり、今まで気づかなかった私の不満や大変さにも25年目にして気づいてくれたようです。悲しい想いをした分それでいいじゃないかと自分に言い聞かせてはみてもなかなか悲しみが抜けません。すみません、誰にも相談できず思わず言っちゃいました。
温泉へ行けば他の人の裸を見て落ち込み、制服姿の高校生を見れば落ち込み、マスクをしてテレビでインタビューされてる人全員が風俗嬢に見えてしまいます。もう1年半たちますがほんの少しだけテレビが見れるようになりました。
少しずつ前に進みたいと思ってます。
聞いてくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/11/13 14:22

人に拠るとしか答えようがないですね!


20代で毎日sexするのなら、特別、性欲が強い訳ではありません。
そのぐらい健康な男なら普通です。

確かにsex経験が豊富になってくるとノーマルなsexでは刺激が足らなくなってきます。
「あぁ、こんなsex!以前もしたな。」なんて思うことがあります。
だから、世の中にはSMやスカトロなんて変態sexをする人もいるのです。

人の脳は、絶えずアドレナリンの分泌を求めているのです。
以前に激しい興奮を経験してしまうと脳はそれを憶えてしまうので、次はもっと激しい刺激が欲しいとなるのです。

飽くなき欲望の追及ですね!
ある意味、その気持ちがあるから人類はここまで発展したと言えます。

倫理に反するような行為をするかどうかは、抑制心が強く備わっているかどうかの違いになります。
人はオギャーと赤ちゃんで生まれて来る時に、脳の機能が未完成の状態で産まれて来るそうです。
太古の昔に二足歩行を始めたおかげで、赤ちゃんをある一定の大きさに成長するまでお母さんのお腹の中で育てるのです。
頭の大きさがお母さんの骨盤の穴の大きさまで育て、そこまで育つと出産するのだそうです。
その為に、脳の成長が途中の状態で生まれて来るそうです。
その未完成な部分が抑制を司る部分だそうです。

抑制を司る部分は3~5歳ぐらいまでに完了するそうですが、育ち方によって成人しても未完成な人は幾らでも居るのです。
だから、男女に関わらず傲慢で自己中心的な大人が世の中にはいるのです。

本来備わっている飽くなき欲望の追及と、それを抑制する機能の完成度に拠って、sex行為も人それぞれになるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても深いです。
頭では人間てそういう生き物だとわかってはいるんですが気持ちがなかなかついていきません。

お礼日時:2020/11/13 13:52

>アブノーマルなSEXに


ありえると思いますが人によりけりでしょう。
入れて出すだけのセックスが面白くなくて野外や露出、恥辱など
またスワッピングとか緊縛とか物陰で着衣セックスとか
数分プレイから数時間プレイとか
性別問わず様々いらっしゃると思いますが、相手に対し思いやりのないセックスとなると、それは意味が変わってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。その通りですね。
いくらHな事をしてもおもいやりが相手に伝わればお互い気持ちもいいですもんね。
今ふと思った事は自分のもの相手のお腹に出して終わった時必ず拭いてくれる、そしてキス。
思いやり充分あると私個人は思います。
なんだか自信がなくなってきてしまってて。
少し楽になりました。

お礼日時:2020/11/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!