電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちにしろおまんこが濡れます。女はスケベですか?頭がおかしいですか?

A 回答 (9件)

ちんこを舐められると勃起します。


女性を愛撫すると勃起します。

男も女も一緒でスケベですな。
    • good
    • 0

女性にも性欲はあります。


ギンギンに立ったおちんぽんを見れば、準備okになるので濡れるのです。
    • good
    • 1

出家するしかないですね

    • good
    • 0

お互いにね!

    • good
    • 0

男もちんちんなめられると立ちますし、おめこなめると立ちますよ。


男女同じです。
    • good
    • 2

あなたは女性?ですか?



おまんこを舐められるって、クリを舐められることですか?
    • good
    • 0

大丈夫です。

「舐めてただけなのに何でこんなに濡れてるの?」「あ…それは…」「えっちだね」と言いながら男性も準備万端な股間に早くいれたくていれたくて仕方ないとおもうので、
あなたの好きな人が、正常位で気持ちよくて腰が動いちゃっただけで「うわ、女なのに変態!」とか喘ぐのもうるさいとかどーのと言ってくる最低野郎じゃなければ大丈夫。
    • good
    • 1

正常な反応、生理現象だと思います。


スケベというのはそれを羞恥心なく言葉や行動や表情に表したり、過剰に求めたりする場合を指すと思いますので、それだけでは決して頭がおかしいとかそんなことはないと思います。
    • good
    • 1

リアルガチでドスケベド変態です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています