アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の性癖を受け入れるべきですか?
初めまして。24歳女です。
私には、付き合って半年になる同い年の彼がいます。
普段はいつも優しくて、人としてカッコ良くて、とても大好きな人です。結婚も考えています。
春から同棲する話にもなっています。

ですが、3ヶ月前彼がABDLであるという事実を知ってしまいました。成人の赤ちゃん症候群というものです。
私は今までABDLの存在自体知らなかったので、彼に対して色々な疑問があっても全部、???…気のせいか。くらいに思ってましたが、
押入れにおむつや赤ちゃんグッツがあるのを発見してしまい、彼は赤ちゃん症なんだと確信しました。
正直、わかってしまった時、1日動悸が止まりませんでした。

赤ちゃん症がわかる前、一度女の人とカカオトークをしてるのを彼の携帯の通知で見てしまいました。
彼に何で女の子とカカオしてるの?って聞いたら、暇つぶし。と濁されましたが、純粋に浮気だと思って、会ったりしたの?と聞きましたが、会ったことは無いと言われました。正直トークだけする意味が理解出来ず、でも半同棲中で毎日一緒にいたので、そこは信じておきました。
謝られ、カカオも消すと言われ、私も彼を信じる事にしました。

ずっとなぜカカオで知らない女の子とわざわざやりとりしてたのか疑問でしたが、その後、赤ちゃん症と知った時、納得しました。
きっと同じような性癖の子とTwitterで出会い、カカオそういうやりとりしてるんだなってわかりました。
Twitterで調べるといっぱいそういう子が出てきます。

この性癖はたぶん簡単に人に言えないだろうから、彼はひっそりやってたのに、カカオしてるのを知った時、結構攻めてしまったので、なんか申し訳無い気持ちも出てきてしまいました。

でも実際、私からすると他の女の子とそういう風にしてるのがすごく嫌なので、やめてくれる方が良いです。

私はアブノーマルなものもいけるタイプなので、初めは自分の彼が!と思って受け入れられませんでしたが、赤ちゃん症を調べてたら段々興味も湧いてきて、彼の事も受け入れられるようになりました。
なので、他の子といちゃいちゃされるのは嫌なので、私がそういう子の代わりになれないかなって思い、彼を赤ちゃんみたいに甘やかしたり、いじめたりして接しました。案の定嬉しそうで、私もわりと性癖が染まり始め、ありかな〜っとも思っていました。
彼は私が知っていることを知りません。

ですが昨日、またカカオをやっているのを気づいてしまいました。
消すと言われたのに消してなかった事、
私の目の前で堂々とやってた事(画面は見えない)、
私じゃやっぱり相手にならないというか、ダメなんだな、同じ性癖の子じゃ無いと、別の女の子じゃないと
だめなんだなって、知りました。
正直色々悔しいし、悲しいくて、めちゃくちゃ泣いてしまいました。

彼にカミングアウトしました。
私に特殊性癖を知られたら
彼が可哀想かなとか、色々やりずらくなるかなとか思って言うのをやめようと思ってましたが、
実は全部知ってたよ。って言ってしまいました。

ごめんね。話してくれてありがとう。と言われてからまだ彼とは会話してません。


私はどうしたらよかったのでしょうか。
正直めちゃくちゃ嫌なんです、他の子とそういう事されるの嫌で、でも私じゃだめなら、これからも許すしか無いのでしょうか。他の子とそういう事されるのわかっていながら付き合っていかなきゃいけないのでしょうか。

私がそういう存在になれれば良かったのですが、力不足だったのかな。
疲れてる時に相手を甘やかす心の余裕が無く、逆に甘えたいのに…って思ってしまう事もあって、甘やかすともうずっとそういう関係になるのかなとか、色々考えてしまい、怖くて、やりきれなかったというか。

なので、そこはもう割り切って、他の子との関係を指を咥えて見守って我慢するしか無いのか、

私が余裕を持って、赤ちゃんのお世話をするか、


どうしたら良いのでしょうか。

誰にもこんな事相談できず、辛いです。

長々しく文章めちゃくちゃですが、読んで頂きありがとうございました。
何かお言葉頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 同じ様な性癖のある方へ
    この性癖は、相手が必要ですか?1人で楽しむことはできませんか?

      補足日時:2020/11/13 18:54

A 回答 (3件)

知ってしまったら凄い虐めそうだし良いように利用しますがね。

浮気はとっちめればいいんじゃないですか?飽きたら自分から別れそう。
    • good
    • 0

そんな男、僕なら別れて終了。


男はいくつになっても子供で夢を追います。
しかし、おむつ等、自分用に買いません。
    • good
    • 1

性癖問題ですね これは治療方法はありません 性癖は生まれもったもので成長につれて変化することはありません 彼の全てをうけとめるor

別れる 二択です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!