アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーすればちんこが大きくなるって本当ですか?

A 回答 (6件)

皮オナしたら、皮が伸びますよ。


ちゃんとズルムケにしてオナりましょう。
    • good
    • 0

いや大きさは天性でしょう

    • good
    • 0

そうとはいえないでしょう。

    • good
    • 0

何年性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年生です

お礼日時:2020/11/14 18:18

本当なら、こんな場所で尋ねるまでもなく、世間の皆が知ってて、あなたや友達の耳にとっくに入っていますよ。

    • good
    • 0

寧ろ擦り切れてこじんまりしてきますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!