dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の妻です。
鼻高いですか?

「僕の妻です。 鼻高いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いつも言いますけどかわいいですね。

旦那さんは幸せ者です。
    • good
    • 1

鼻はだんごっぱな。


60歳くらいですか?
    • good
    • 0

互いにです!まんこしたい。

    • good
    • 0

鼻は高いかもしれませんが、顔のたるみと首の皺が目立ちますね。



それと、本当に奥さんなのか知りませんが、こんなところに写真載せない方が良いです。
    • good
    • 1

横顔を見るとハーフですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!