プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年生です お母さんがすごく変態でエロいです
裸でちんこ丸出しでお母さんにセックスしよって言ってセックスしたいです
いいのでしょうか? だめでしょうか?

A 回答 (10件)

お母さんが寝ている時、布団に潜り込み、おっぱいを舐めさせて貰いましょう。


お母さんが許して呉れたらもう、〆たものです。
お母さんのおっぱいを、交互に吸って上げましょう。
その時は、もう、お母さんの上に乗って居ます。
立ったちんちんをお母さんのまんこにあてがいましょう。
後は、お母さんが、受け入れて呉れますよ。
    • good
    • 0

先っぽぐらいならいいとおもーよ



全部は子供できるからだめです
    • good
    • 0

この質問にこの回答



類は友を呼びます
    • good
    • 0

いいんじゃないかな 


いい体してるのか?
パンテイはどんなの穿いてる?
    • good
    • 0

まだお薬飲んでないだろ。

    • good
    • 0

こすり!で、


頑張っT
下さいね
    • good
    • 0

そもそも性の行為というのは異性の方と愛し合って行うものです。

息子を大事には思っているかもしれませんが、【男】として見られていない限りそういうのはやめた方が良いかと。もしそれでダメと言われてしまったら関係が悪くなることも考えて下さい。まあ、全てはお母様次第なので私が言うことではないですが。
    • good
    • 1

言ってみなきゃ分からんなぁ



きみのお母ちゃんがどう反応するかは
    • good
    • 0

お母さんに聞いてください

    • good
    • 0

はいはい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!