プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
彼氏とセックスする時、相手のモノを口でしてますか??

A 回答 (5件)

セックスした女性でしてくれなかった人はいませんよ。


フェラもクンニも普通じゃないですか。
    • good
    • 0

口でしてます。

    • good
    • 2

する時もあるし、しない時もあります

    • good
    • 5

はい

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!