電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日処女卒業しました。血もでていたかったです。
何ヶ月も苦戦しててやっとだったんですけど、痛すぎて動けもしないというか半分ぐらい入ってすぐ抜きました。五分ぐらいは痛くて、何時間か後にもう1回しようと思ったんですけど結局怖くて出来なかったです。
いつか慣れるんですか?とてもじゃないあれでは動ける気がしません。多分2回目も痛いですよね。1回目と同じぐらいの痛さだと思いますか?

A 回答 (5件)

No.4補足・・そう言えば何度やろうとしても痛がる女が居ました。

ですから先程の補足で試して下さい。
    • good
    • 0

No.2補足・・効くでしょうね。

更には風呂でふやかせて置くと良いですよ。それは実体験の漫画で見ました。彼はずっと舐め続けてふやかしてましたが。
    • good
    • 0

卒業おめでとうございます。


だんだん慣れていきます。
もしかして、捧げた相手も初めてだったのでは?
相手も初めてなら、濡らし方を知らなかったのだと思います。
処女童貞カップルのあるあるです。
大丈夫ですよ。次はゆっくりと刺激して濡れせば痛くないです。
    • good
    • 0

殆どそうでしょうね。

痛み止めを飲んでから望めば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バファリンとかで効くんですか?!

お礼日時:2020/11/16 16:55

一体何から卒業したのだろう。


ワタシは失ったものの大きさをそのときは気づけなかった。

by 椎名林檎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています