dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですが、
23歳で初彼ができて処女卒業しました。

処女卒業から3ヶ月後、かなり肌が荒れました。
思春期の頃でも、ニキビができても
頬にはできなかったのですが、
頬にかなりのニキビができました。

すごい物知りで
整体もやってる知り合いからは、
大人になって急にヤったので
肌が荒れた。
と言われました..

どういう理由で肌荒れするのか気になって
調べるのですが全くヒットしません!

わかる方いらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

わからないですけど、卒業おめでとう。

    • good
    • 0

知り合いの言っていることはデタラメ。



性病をもらった可能性あり。ウイルスも調べるべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています