アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性欲が異常なのでは?と思う時があります
彼は42歳です
セックスしたいと思ったら、たまらなくしたくなるみたいで、生理だからと断るとあっさり納得してくれるのですが、数時間するとまたしたいなぁと誘ってきます
生理だからごめんと言えばまた納得して静かになりますが、裸の写真が欲しいと言ってきたりします

会ってすぐに玄関先で挿入もありました
したいと思った時の欲求が極端な気がします
中高生ならしたいばかりみたいな事あると思うのですが40代でもあるのですか?
セックスはごくごくシンプルなもので変態的な感じはありません
見た目も良いですし、経済的にも余裕がある人なので女性経験も多いです

A 回答 (10件)

ある人はある、としか言いようがないですよね。



異常かどうかでいえば、まあ人よりは性欲旺盛ですが、異常というレベルかどうかは判別が難しいです。

あなたが身体的に非常に負担であったり、正常な社会生活が送れないレベルであれば異常だと言えますが、そうでないならただのセックス好きで片付けていいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
こんな人初めてで、性欲でてる時の目が怖いです

お礼日時:2020/11/18 05:11

あなたをアブノーマルのときに使うのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/18 05:12

普通だよ


私は60になるけど毎日ダッチワイフを抱いてるよ もちろん射精もするしね 
パンテイかぶって毎晩寝てるし 
生身の女が隣にいたら いつもクンニしてるだろなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか…
今までの人が淡白だったのですね

お礼日時:2020/11/18 05:12

性欲的には特別強いとは思わないですが


やってる事はただの処理行為ですね。

そっちの方が問題だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれです
今までこれで通ってきたからこうなんだと思います
マスターベーションの手伝いみたいです
その事に少し触れた時に「???」と言った感じだったので女を喜ばせるって知らないと思います

お礼日時:2020/11/18 05:10

僕は50代ですが、エッチは凄くしたいです。

生理と言われたら、オナニーを見てもらいます。
裸でキスをしている写真とか、裸の写真を撮らせてもらいました。エッチは何才になってもしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ではないのですね
ギラギラしてる時の目が少し怖いです
玄関先でのなんてレイプと同じだし

お礼日時:2020/11/18 05:13

私の旦那も、40代ですがそんなもんですよ、私の気分がのらない時は、手や口出してあげてます。

ほぼ毎日出してると思いますよ(笑)
若い頃からですが、今でも行為を撮影したりしますもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日ですか
それは女性も大変ですね

お礼日時:2020/11/18 05:14

玄関先では、異常でしょう(笑)



それがなければ、別にって感じですね(^-^)
    • good
    • 0

朝起きた時とか、夜寝る前とか凄くムズムズしてエッチがしたくなります。

あれが硬くなっています
    • good
    • 1

私はまだ30代ですが、多分私もそんなものだと思いますよ(^-^)


玄関先は今でもありますし、私の場合ところ構わず妻を求めてしまいます。
私は妻が生理の時は今はあっさり諦めますけど、結婚前にいろんな女性に煙を言ったりしましたよ(^-^)
性欲が強い男性っていうのは少ないですけど、いるみたいですね(^-^)
    • good
    • 0

いいじゃないですか


それだけ奥さんを愛しておられると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!