プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳の性欲はどれくらいですか?

彼氏と同棲初めて半年経ちますが同棲する前から性行為は少なかったですし彼氏とそういう事をするのが嫌でした。
私に好きという気持ちがないからかもしれません。

同棲したら余計に嫌なとこが色々見えて気持ち悪い、触れられたくないって思ってしまってます。
彼との性行為は正直、気持ちよくもなく彼としたくありません。

私は今まで性行為はどちらかと言うと好きなほうでした。
こんなな気持ちになったのは今の彼氏だけです。

私は彼氏と出会って2年半経ちますが彼氏と出会う前から好きな人というか依存してるような人がいます。

その人の事が好きなままだから今の彼氏と性行為は気持ちよくないし、したいと思わないのでしょうか?

今の彼とは2年半も付き合ってて数える程度しか性行為をしてませんが彼は何も言ってきません。
彼は無口な人で基本、受け身なので何も言いません。

ただ性行為がなく不満に思ってるのも分かりますが生理的に受け付けないのか彼と性行為したいと思いません。
彼との性行為は私の嫌いなバックばかりで自分よがりなのも嫌ですし性格も同棲してみて嫌な所が沢山あります。

ただ彼と居て良い面もあるので性行為をすんなり受け入れたいのですがどうすれいいと思いますか?

A 回答 (7件)

好きでないなら別れる。


この先、お互い困るでしょう。
何故同棲してるかわからないです
    • good
    • 0

>私に好きという気持ちがない


>彼氏とそういう事をするのが嫌でした。
>彼との性行為は正直、気持ちよくもなく彼としたくありません。
>性格も同棲してみて嫌な所が沢山あります。

こんなに嫌なのにどうして同棲を続けているの?
彼を好きになることは無いでしょう。
サッサと別れましょう。
    • good
    • 0

彼のことを好きでも無いのに、性行為をすんなり受け入れたいのなら、性行為1回いくら頂きます。

と、いう約束をすれば割り切れていいと思います。

あなたが嫌いなバックでなら割り増し料金になります。と、いう様に遊び感覚を取り入れるといいと思います。
    • good
    • 0

別れればいいと思います


難しく考える事はない
    • good
    • 0

変な話。


好きでもないのに同棲?
別れるべきなのに、しがみついている!?
(SEXも出来ない状態なのに同棲している状態が異常。)
同棲で嫌な所が見えているのに、おかしな話ではある。

彼女は彼氏の資産目当てかな?て思う。
(一緒ににいる理由が分からないです。)

性欲は人それぞれなので比べられない。
54歳の私は今でも週2回ほど妻とSEXしているからね。
16年間相変わらずしているから性欲は無くならないと思う。
物理的に立たなくなったら分らんけどね。(ED薬使うかもしれんが)
    • good
    • 0

人による。



毎晩性行為を要求するオッサンもいれば、
月に1回あれば良い方なんてオッサンもいる。
また、EDを患っているオッサンも僅かですがいる。

…と、極端な例をあげてみましたが、千差万別で「こう!」と決まっているわけではありません。

・・・本題・・・

質問者さんが好きなやり方を要求すれば良いと思う。
何も言わず彼の好きにさせているって状況でしょ?
それなら、質問者さんの方から誘ったり、やり方を提案すれば良いんじゃないかな。
それで納得できないなら、性交無しのお付き合いと割り切ってしまいましょう。
(割り切れないなら、別れるという選択もあります)
    • good
    • 0

別れた方がいいでしょう。


でも同棲する前にわからなかったのかなぁ〜。
即別れる事をおすすめします。
 今迄同棲してたのは経済的な理由かな?
そんなにSEXの相性も悪く性格的なものも合わないんであれば別れる以外の理由がみつかりません。年末になる前に新しい生活はじめたらどうですか!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!