アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2でDカップは大きいですか?

A 回答 (6件)

めっちゃうらやましいです

    • good
    • 0

身体が大きければ


いいんじゃないかな
大きいのも悩むのかな
    • good
    • 0

大人になってから考えようか?

    • good
    • 0

カップ数を理解してないでしょ?



例えば
Fカップ
D,E,Fと続くんだから、めっちゃ大きそうに感じるけど
うちの嫁は小さいよFの65カップ

男の感覚でそれってCカップじゃないの?って思ったけれども
ブラの表記は確かにFでしたからね <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

はい。

大きいです。
これからもっと大きくなる筈です。
体育など,運動すればゆさゆさと揺れて,男性の視線が気になりますよ。
でも,男性は大きいのが好きなので,ご安心ください。
    • good
    • 0

大きいですね。


そこまで立派に育ててくれた親に感謝するべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!