電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時にオシッコを漏らしてしまいました。。。
何か出るって感覚はあったんですが、我慢できなくなって力を抜いたら勢いよくオシッコが出てしまいました。。。
これって結構よくある事なんでしょうか?

A 回答 (6件)

最近エロビデオで潮吹きと言ってオシッコ漏らしてますが、コレ本当の潮吹きじゃないですよ!オシッコ漏らしちゃうのは、ただ単に膀胱に溜まってて、あんな事やこんな事された刺激でオシッコ漏れちゃうだけです。

本当に潮吹きできる子は膣の締まりが良い女の子だけですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の場合は溜まってた小便が亀頭の刺激で漏れちゃっただけっすね(笑)ただの失禁っす(笑)

お礼日時:2020/11/21 05:41

女の子だったら超潮**で感度抜群じゃないですか一回だけバイトしたことありますシーツじゃぶじゃぶでしたそういうこって何回もお漏らしし

ちゃうので掃除機こっちも生で3回ぐらいやっちゃいました
    • good
    • 0

男だったらちょっと恥ずかしい

    • good
    • 0

あ男なのね

    • good
    • 1

そだね。

    • good
    • 0

それ潮吹きだと思いますよ?


恥ずかしさのリミッターが外れてということです!
おめでとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感になっちゃって失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/11/20 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています