プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の女子学生です。今年9月から、アメリカの university に1年間の留学予定です。
dormitory では、3人の相部屋になります。
もし、同じ部屋の人がひとりエッチをしていたら、どう対応したら良いでしょうか?
うまく対応されたことのある諸先輩、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気にしないというか、見て見ぬふりくらいが良いのでは?

    • good
    • 1

同部屋でそんなことする人いないよ

    • good
    • 0

気づかれていないのなら、自慰行為は触れないようにしましょう。


笑って済ませる関係でしたら構いませんが、同居人でしたらバツが悪い事になりそうですので・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A