dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子みたいにアンアン喘ぎ声を出してしまう男性はダメですか?

A 回答 (5件)

あきら120%かぁ!!



さすがです!!
    • good
    • 0

掘られてるならそれで合ってると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
掘る側です。

お礼日時:2020/11/20 14:11

あきらの喘ぎ声は何%でてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

120%です。

お礼日時:2020/11/20 14:09

彼女に聞いてみたら。


調教されたんじゃないの?
    • good
    • 0

そんなことないと思います私も若い頃は思わず色々な声出してしまって女性に笑われたっていうかむしろ感じてるんだなっていう風に取られた場

合もありますのでマイナスイメージだけじゃないと思いますよ思わず声が出ているじゃないですか男性も女性も一緒ですよと私は思いますが女性の方はいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています