dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスで男性がイク時、イッてる時間が長く、10秒位泣きそうな声で喘いでいる人がいました。はじめてのタイプでびっくりしましたが、なかだしだったのですが、ずっと身体がビクビクというより、びくんびくんと強く波打つ様に動いていて、イッテル喘ぎ声が、泣いている様な感じでした。今までかなり経験してきましたが、ウウッとかそういう普通の人ばかりでした。ウゥッ…ッハァ”…などでした。
その方は、イクッとなってから身体がびくんびくんと魚の様に波打ちながら、ウゥッ…ッハァあ”ァンアン…ッハァッ…ァアンぁ”ン…ッァアンアンッ…というように10秒くらい波打ってました。
なにが起きていたのですか?
感極まっていたのですか?
それともなにか…
男性の方教えてください。

A 回答 (7件)

射精が続いているのであればペニス自身が動いているはずです(でないと精液が尿道に残ってしまう)。

それがなかったのであれば射精が続いていたのではなく,快感のために身体が動いてしまってたのではないかと思います。
声については,人それぞれでしょう。

僕は,声は出しません(だって恥ずかしいじゃん)けど,めちゃくちゃ気持ちよかったときは,射精が終わった後にでも身体がビクンビクンとしてしまう(痙攣とは違うと思うけど自分でコントロ-ルはできない)ことがあります。このビクンビクンとした動き,ほぼ上半身だけだったように思います(下半身までそうなってしまうと,あそこが抜けてしまいかねないからなのではないかと思います)。

とにかく気持ちよかったのでしょう。なんかうらやましい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上半身だけビクンビクンなっていました。

お礼日時:2020/11/21 14:15

こちらこそ(^-^)

    • good
    • 0

勿論感情も関係しますし、その時の体調とか、相手の女性の容姿、私の興奮する反応をするかどうかなど、いろんな条件が重なって凄く気持ちい

いセックスになったり、そうでもなかったりしますよ(^-^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 14:14

僕も女の子のようにアンアン喘ぎ声を出しながら果ててしまうので、似たようなものです。


理由はあまりにも快感だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方とは数回行為がありアンアン言わなかったのでびっくりしたのです。

お礼日時:2020/11/21 14:15

個人差もあると思いますし、喘ぎ声とか悶え方はその男性によって違いがあると思いますし、私にしても、その時々で違ったりします。


私はだいたいイッた瞬間に「ンンンッッッッ・・・」みたいな呻く様な声を出すみたいで、その女性と初めてのセックスの時に「苦しんでるのかと思った」って言われた事が何度かありますし、イッてから1分くらい呼吸も荒くて「ハーーッ、ハーーッ」と「クーーーーッ」とかイッてるアレが女性に締め付けられているあまりの気持ち良さに、ゆっくりピストンしながら、いつまでもそれを止めたくない気持ちになったりする事もあります。
感極まる・・・に近い事もありますし、気持ちはいいけど、そうでもないとか、相手の女性によっては何度射精しても、何度も求めてしまうくらい気持ちいい女性もいます。
多分その男性の気持ち良さの表現の一つなんだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それには感情もあるのでしょうか。
すごい好きな子に初めて中出しが許された的な。

お礼日時:2020/11/21 10:52

羨ましい話ですね!


長い時間出していたって事でしょう。身体の中にかなり多い量の物が
出ていたと思います。
男からすればそんな良い気持ちはめったにないですね!
かなり経験したって凄いですね?お仕事??
口で受け止めないで良かったですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仕事ではなく、かなりといっても普通より多いくらいです。そうなんですね、喘いでいてびっくりしたので… 魚のようでした。お互い好きな気持ちがあるので感情が入りすぎたのかなとも思いましたが量が出たという事ですね。

お礼日時:2020/11/21 01:44

それはきっと彼の前世がお魚だったからだと思います、ぎょぎょぎょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています