dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人のちんこをフェらして相手が我慢汁出てきたら気持ちいいということですか?

A 回答 (4件)

まあだいたい・・・そう考えてもいいですね(^-^)

    • good
    • 0

女の子におちんぽん見られたら、先っぽから我慢汁出ちゃいます。

    • good
    • 0

基本そうですけど、ある程度イジってたら出ます。


女性の濡れてる感覚に近いんじゃないんですかね?
    • good
    • 0

発進準備完了ということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています