電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起してパンツがモッコリしている写真を同意の上で複数人の女性等に送るのは犯罪になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

犯罪にはなりません。


(同意の上ならですが。)
しかし送るのはあまりよくありませんよ
嫌われますし
男性からも嫌がられますし
    • good
    • 0

刺さったまま抜けなくなったのも


生地で隠れていれば
問題ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
生地で隠れていれば大丈夫なんですね

お礼日時:2020/11/25 00:11

同意の上ならOKです。


どんどん送ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ならよかったです!

お礼日時:2020/11/25 00:10

性器が写っていなければ犯罪にはなりませんが変態と思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
犯罪にはならないんですね。
変態なので仕方ないかなと思います。

お礼日時:2020/11/25 00:09

期待外れの粗品級の場合には訴えられる可能性があります。

    • good
    • 1

犯罪にはなりませんが送った女性に嫌われるでしょうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね、、ただ犯罪にはならないんですね。

お礼日時:2020/11/25 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!