都道府県穴埋めゲーム

このモデルさんのコーデを真似したいのですが、ダサいと思いますか?

「このモデルさんのコーデを真似したいのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ただ気になっているのが、自分は身長168㎝で体重64㎏あるので、真似出来そうですか?

      補足日時:2020/11/25 20:25

A 回答 (3件)

似合うかどうかは着る人しだい。

「このモデルさんのコーデを真似したいのです」の回答画像3
    • good
    • 0

こんばんは。



ダウンを着ているのに寒そうに見えます。中のシャツが少しダサいのと、靴が恐ろしくヤボったく見えてダサいです。
ボトムとダウンを黒にするなら、中は淡い暖色と足元をスニーカーにしてみてはいかがでしょうか?(画像は参照です)
洋服はサイズ感と丈さえ気をつけてバランスを整えると綺麗に見えるので、買いに行くのがお店なら店員さんに聞きながら選ぶといいとおもいます!
「このモデルさんのコーデを真似したいのです」の回答画像2
    • good
    • 2

この画像を縦に潰した感じになるのでは。


想像してみてください。
それで自分で良いと思うなら良いのでは。
おかしくは無いですよ、普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報