dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝勃ちって毎日しないものですか?
25歳の彼氏が 毎日は勃たないと言っていたのですが、
若い人は毎日してるものだと思っていたので
びっくりしました
これから先EDになる可能性があるのでしょうか?
20代だと普通はどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


彼女とHした翌朝は勃ちません。
2~3日勃たない時もあります。
Hしてから4日もすると毎朝勃ちます。
つまり、溜ってくると勃つのです。

>これから先EDになる可能性があるのでしょうか?
朝勃ちの有無だけで、これからEDになるかどうかは判定出来ません。

一般に性欲の強い人はEDに成りにくいです。
彼は一晩で2回も3回も求めて来ませんか?
3回戦くらい平気でこなす彼ならEDは無縁でしょう。
    • good
    • 0

25にしては早すぎですね、あっと言う間に60になりEDになります毎日やりなさい

    • good
    • 0

私は30代ですけど、ほとんど毎朝勃起していますよ(^-^)


でも確かに10代の頃と比べると少し性欲が落ち着いてきた感はありますね(^^;
でも朝立ちとセックスの際の勃起はあまり関係ない様に思います。
EDはいろんな要因で起こり得る事なので、その危険性は誰にでもありますし、ほとんど朝立ちしない友人でもセックスの時は絶倫並みだという友人もいますから、そこはあなたの男性選びが吉と出るか凶と出るか・・・そこは人生の大きな賭けかもしれませんね(^.^)
    • good
    • 0

若い時はまいにち


後期高齢になるとあまりたたなくなる
    • good
    • 0

若くて元気が有れば朝の元気の確率は高くなると思います。


溜まっている時、女性とした朝などは今の私でも元気です(笑)
疲れて居たり満足していれば朝立ちの回数も落ちると思います。
幾ら20代だと言ってそこまでは朝元気には慣れませんよ!
試しに朝、触ってみて下さい。襲われますよ~♫
    • good
    • 0

学生です。

毎日のように朝立ち
するかは人に寄ります。
多くは頻繁に朝立ちを経験すると
思います。単に欲が上手く
発散されているだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています