アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が前に童帝じゃないと言ってましたけど本当は童帝なんじゃないか疑ってます。
元カノがいて確かにキスとかその雰囲気への持っていき方とかは慣れてると思うんですけど私の陰部を見た時や、触ったり舐めたりした時初めてみたいな反応をしました。元カノとは処女童帝同士でやったみたいなんですけど、前戯なしで出来ると思いますか?でも指を入れた時はすごいスって感じで童帝だと穴の位置も分からない思うんですけど分かるもんですか?女の私でもよく分からなかったのに笑
経験者だと思いますか?

A 回答 (6件)

私の旦那も、私画初めてだったみたいですけど、すんなりわかってましたよ、逆に初めて?って疑いました

    • good
    • 0

いや、あんたが非処女なのがわけわからんwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2020/11/27 19:31

動画はいくらでもあるし、便所には落書きもある。



https://monito.hateblo.jp/entry/20110303/p1
    • good
    • 0

気分は皇帝ですねッ!

    • good
    • 3

それが何なのだろう?



彼が違うと言ったのなら、それが嘘だったとしても何か悪いのでしょうか?前の人とどんなことをしてたのがそんな風に気にしたり、してる最中の彼をそんな目で見てる主さんの方がどーなんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童帝をバカにしてるようなことでは無いですよー^^童帝じゃないと言われた時のショックが未だに残っているのでふとした時に思い出して考えてしまうだけです^^決して最中に思い出したりはしません^^
私もこの前まで処女でしたのでまだ毎回痛いんですそんな余裕ありません^^

お礼日時:2020/11/27 17:32

女性の勘は、ほぼ当たっているので



おそらく童貞でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!