dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中にノリで彼氏のケツの穴に指を突っ込んだのですが、翌朝爪に茶色いカスが溜まっているのに気付きました。これってウンコなんですかね?

A 回答 (7件)

ウンコ以外何があるのでしょうか?


爆笑www ちゃんと浣腸してからケツ遊びしてくだされ!www

うちのダーリンも、わざとお尻に指突っ込むけど、変態だゎ♡!w
アラフィフだけど・・・。(⌒0⌒)/
    • good
    • 2

うんこです。

はい。
いや、人のケツの穴に指入れるって抵抗ありません……?
せめて入れたあとすぐ洗いましょ……w
    • good
    • 0

オイラの知り合いは、彼女の幹部から出ているヒモを口で引っ張りだしたら、もやしだったそうだよ。



スマソ( ´∀`)
    • good
    • 0

汚い話は止めましょう。

    • good
    • 2

下の人のが面白すぎて吹いた爆笑爆笑

    • good
    • 1

完全にうんこです。



似たような経験があります。
付き合ってた女のアナルに指を突っ込んだら指にヒジキが付いてたことがあります。
ヒジキ嫌いになりました。
    • good
    • 5

ウンコです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています