dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄い下品なことなんですけど、

女の子ってどうやってオ〇ニーしてますか?笑
私やり方が分からなくて、エッチな動画見ればすぐ濡れるんですけど、クリとか触ってもどうしたら気持ちよくなれるのか分からなくて笑
イけるようになりたいんですよね
どうやったらイけますか?笑
誰か詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

資料にもあったと思いますが女性のオナニーって10歳くらいがお初です。


がんばって気持ちよくなってください。
やりすぎると本番でイキにくくなるのでし過ぎはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
了解です!

お礼日時:2020/12/05 22:28

気持ちいいのでくせになります。


バレないようにやってください。
やり方です

https://news.sod.co.jp/lovesex/45915/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/05 21:51

頭が真っ白になるくらい気持ちよくなったのがイクってことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、
なってみたいな

お礼日時:2020/12/05 21:37

その行為が自慰行為(オナニー)です。


女の子って知らないうちに自慰行為をしている子って多いんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうなんですね!
初耳でした!

お礼日時:2020/12/05 21:36

クリでイクのを外イキと言います。


女の子って知らないうちに触って快感を覚えていて、少し時間が経ってから自慰行為だったと気づくこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、小学生の頃からアソコを小刻みに押したら凄く気持ちよくてそれを今でもやってるんですけどこれって何なんですかね笑

お礼日時:2020/12/05 21:30

女の子の場合、クリを覆っている皮をを優しく触ってください。


そうするとクリが勃起して大きくなり濡れてくので、皮が剥けてきます。
出てきたクリを優しく触ってください。
女の子の場合は男の子と違い波動砲の発射とかはないのでイクまでに時間がかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
え、クリではいけるんですか?

お礼日時:2020/12/05 21:16

下品じゃないよ!クリは男のちんこと同じだからソコを触る?


も~むずかし過ぎてわからん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります(?)笑

お礼日時:2020/12/05 21:09

ダメデショ-ガ‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと笑

お礼日時:2020/12/05 20:59

顔を見せなさいッ!



男だろッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女なんですけど笑

お礼日時:2020/12/05 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!