電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性に関する悩みです。
このくらいの指のコンディション(ささくれ?)の時に手マンをしたらエイズもしくは性感染症にかかっちゃいますか?

「性に関する悩みです。 このくらいの指のコ」の質問画像

A 回答 (5件)

くれぐれも


処女の女の子には
デリケートに
優しく
ね。

ゴリゴリの体育会の性欲を出さず
彼女を気持ち良くさせることを優先的になっ!

ヤリたい感情が抑えられないなら
彼女に会う前に
ちんぽをシコって出しておけよ!

幸運を祈る
    • good
    • 0

たわしで指を洗え!黒い物が皮脂にこびり付いてるぞ!



ささくれも綺麗にしろ!
ハンドクリームで綺麗にするなんて
日数がかかり過ぎる!
男の5点セットみたいな感じで探すか
ささくれ取り除きって感じのワードで検索しろ!

爪もヤスリをかけろ!
ガタガタを直せ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格闘技してるので厳しいですが、大変勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/07 22:59

力づくで挿入するなよ!


優しく
ゆっくり
入れろよ!
    • good
    • 0

手マンするなら


もっと指を綺麗にしなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどう綺麗にすればいいですか?
ハンドクリームとかですか?

お礼日時:2020/12/07 19:07

何事も



ZERO
でも無い
絶対
でも無い

ってか
どんな人と
そんなことするんだい??

病気持ちの人とするのかい??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうは処女の人です。

お礼日時:2020/12/07 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!