アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日に風俗店で手にささくれ?のようなものがある状態で手マンまではいかないですが相手のアソコに指を入れてしまいました。。

軽く出し入れてたりなぞった程度です。
そもそもそういうお店にはよく通うのですが手にささくれのある状態で相手のアソコを触ったり指入れるのは危険と最近知りました。

今まで全然知らずやってたので手が乾燥して常に荒れてる感じのある自分は今までのこともひっくるめてとても不安になりました…

しかも後々わかったことなのですがその金曜日の相手はニューハーフという噂を聞いたので尚更です。。ちなみにプレー内容はお互いの身体触って軽く手コキされ耳乳首を舐めたり舐められた感じです。

相手のアソコもなめてないしフェラはされてないです。
しかし太もも付近を舐められ翌日金玉とその裏が少し痒くなったのでそれも不安です…

やっぱりだいぶ危ないんでしょうか?
ささくれはありましたが血とかは出ておらず今までも出血が伴っていたことはないはずです…梅毒とかの危険もあると聞いたので詳しい方いたら教えてほしいです。。

A 回答 (2件)

なにも問題ないですよ。

• 0

詳しいですよ…実践、百戦錬磨です。

その程度の事でオドオドするなら風俗に行くべからず!

性病検査を定期的に受けているお嬢でも、あなたの前の客にうつされていることもあるわけですから…風俗で遊ぶなら性病覚悟で愉しく遊びましょう。

病気持ちの女は見た目や匂いである程度は分かりますが、直前の感染の場合は判別不能です。

生チンポで対応しないと大丈夫とお考えなら間違いです。

その意味がわかる程度まで勉強しましょう!
    • 2