電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームは彼女と割り勘にしてますか?毎度全額出してますか?高校生カップルです。

A 回答 (6件)

男、高3私が全額負担していました。


月2ダース消費。
    • good
    • 0

主に彼氏が買ってくれますが金銭面は割り勘したい気持ちがあるので、彼氏くんが折れてくれた時に割り勘にしてます

    • good
    • 0

しゃらくせー

    • good
    • 0

貴方が買いなさい!

    • good
    • 1

いつも未使用だったな^^;。

    • good
    • 0

ふたりとも奨学生ですので普通に割り勘ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!