電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3男子です。ペニスの大きさが12cmって小さいですかね。下品で本当に申し訳ないです。

A 回答 (4件)

勃起の時12センチですか、勃起の時なら小さいかもしれないです。

    • good
    • 0

平均サイズからみたら小さい方です。

    • good
    • 0

気になるなら、泌尿器科へ行ってはどうでしょうか。


ホルモンで小さい場合は、ホルモン注射などあると思います。
    • good
    • 1

オレよりは小さい



ペニス平均
で検索したら参考になるんじゃない

近場ではクラスメート男子にでも訊けよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています