プロが教えるわが家の防犯対策術!

プールでTバックビキニ着たお姉さんとか三角ビキニ着たお姉さんとかって誘ってるのでしょうか?

オカズにしてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

記憶が残るならオカズに出来るかもしれないが、頭の中で顔とかを勝手に編集したらオカズは有っても食欲無くなるのではないのかな

    • good
    • 0

実際に、はめさしてもらえますか?、と声かけましょう

    • good
    • 0

好きにせえ

    • good
    • 0

勿論お客さん探しが目的です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!