dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チ○ポを一切触らずに射精できるものなんですか?
彼女がめちゃくちゃエロいことをして、(チ○ポを触らずに)興奮しすぎてイクことはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

有りますよ!

    • good
    • 0

有りませんね。


彼女の姿にメチャ興奮して、95%くらいまでは行きますが、
最後はタッチ(手、口、オッパイなど)が必須です。

あ、入れて三擦り半はありました (-_-;)
    • good
    • 1

オナ禁して夢精で出せば可能です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!