電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲弱い男性は何割ぐらいいると思いますか?

A 回答 (5件)

男が集まるとよくそんな話しになりますけど、あんまり性欲の強い男性は多くないみたいですね(>_<)


私はそんなに強いとは思いませんけど、友人達の中ではセックスマシーンと呼ばれるくらいで、友人達はあまりセックスをしていないみたいですよ(>_<)
    • good
    • 0

何を基準に強い・弱いと言うのか?

    • good
    • 0

男性の半分は性欲弱いですよ。

    • good
    • 0

2割ぐらい3割どのぐらいが性欲が弱くてどれぐらいが強いのが尺度がわからないセックスを主に毎日する人20代はそんな感じでした同棲中は

今は週に一回2回で十分ですね経年変化と共に相手の女次第で変わりません昔のことわざじゃないけど女房と畳は新しい方がいい=不倫相手とは毎回できますね自信ありますそういう男が性欲が強くてそういうことを望まれてもしたくない男が1割もういないような気がするんだのですが間違ってますかね
    • good
    • 0

5割… 特に弱年齢…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています