性格いい人が優勝

男優さんで遅漏なひとだとか絶倫の人がいるけどあれって編集じゃなくガチもんのやつなんですかね

A 回答 (3件)

現在のものは知りませんが、昔、、AV男優という言葉が出てきたような頃の方の中にはプロ意識が高く、そういうのをきっちりコントロールできるように日々ストイックに鍛錬など怠らない、、という人もいました。




また、先日、テレビで男優が出てインタビューされて答えていましたが、とても理知的なものでプロ意識の高さを感じました。

なので、「事実な人もいる」という感じかと。
    • good
    • 0

私は早ければ5分くらいでイッてしまう事もありますけど、だいたいの場合かなりの時間我慢はできますから、男優さんの中にはガチの人もいる

のかもしれませんね(^-^)
    • good
    • 1

絶倫は、偽物のものを出していると思いますよ



遅漏は、わかりません(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています