dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXをしていて、激しく動くのは女の人的には気持ちよくないと聞きましたが、
最後のフィニッシュの時、腰を激しめに動かすのはAVの世界だけでしょうか?

A 回答 (5件)

sexをしていて、最初は膣の挿入感を楽しみ、だんは、ちんぽの刺激を求め、段々激しく抜き刺しし、女性も、Hの壺を刺激され、気持ち良くなり、最後は一緒にイクのです。

    • good
    • 0

いえいえ、私もそうですよ(^-^)


確かに速くピストンしないとイキにくい女性は多い気はしますけど、妻もそうですけど感じる部分を的確に突いてやればゆっくりピストンするだけでもイケる女性もいますよ(^-^)
イキそうになってくると自分で腰を動かし始める女性も結構いますし、自分でゆっくり動かしながらイッてくれる女性も沢山いますよ(^-^)
    • good
    • 1

じゃあ最初はゆっくり One Two Three 最後はもっと早めに16ビートで責めたらいいんじゃないですかとにかく最初はゆっくり

体位を変えながら最後にフィニッシュする時に奥にプッシュするような感じでがんがんがんががんががんでいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

相手の女性に聞いて下さい。


好みは人それぞれですからね、みんなが同じわけがない。

ゆっくりにしていて、女性がもっと早くと言ってくるなら、その人は早い方がいいのです。

AVなんて、男性の満足を前提に作っています。
女性の満足とは関係ないと思っていいです。
    • good
    • 1

ポンポン船の焼玉エンジン程度で十分、とさっちゃんねるでも言ってました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E7%8E%89 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています