dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生同士でセックスっていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手から誘われました

      補足日時:2020/12/14 23:29

A 回答 (22件中1~10件)

バレても退学には成りません。


何故なら、中学校迄は義務教育だからです。
親が呼び出されたり、教育委員会が出張って来たり、警察が絡んだりすることも、有り得ます。
改悛の情が無ければ児相送りになるかも。
兎も角、中学生同士の性交渉は、厳禁です。
    • good
    • 0

好きにすれば

    • good
    • 0

良いよ。

でも避妊しろよー。
    • good
    • 1

子供ができてきちんと責任取れますか?


セックス=気持ちいい、幸せとなってるかもしれないですが、他の面もよく考えてからしてください。
4ヶ月未満の中絶でも40,000円以上、慰謝料を含めるとさらにかかりますし女性側は二度と子供を産めなくなるかもしれません。
病院で勤務していますが、正直私の病院では出産した子供をコロナから守ることは無理です。
母子の命を落としても責任は取れません。
    • good
    • 1

御カラダを楽しんでください。

    • good
    • 0

避妊、コンドームをつけてするなら、あとは相手の合意があればいいと思います。


でも、例えばどこで性行為をしますか?
コンドームはちゃんとつけられますか?
相手に優しく思いやることができますか?

普通に話したり何処かに出かけたり、そんなことでも十分楽しいと相手は思っているかもよ。
    • good
    • 0

補足です。


私も中学生ですが全力で反対致します。
自分語りになりますが私は超低出生体重児として900g代で産まれ、多くの医療従事者の皆さんの手によって何とか今を生きています。
今コロナで医療がひっ迫しているのに貴方のつまらない色欲のせいで多くの医療従事者の方に迷惑をかけることを自覚して下さい。
胎児が死のうが植物状態になろうが自分たちで責任を取れる覚悟はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/14 23:03

リアルガチでおkです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2020/12/14 23:03

いいか悪いかで言えば悪いんでしょうね


万が一妊娠しても責任取れないし
でもしてましたけどね
    • good
    • 0

あと相手は痛がるので無理はダメですよ。


優しく優しくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2020/12/14 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A