電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイアグラは飲み始めて何日位に効果が出ますか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に服用した方の感想をお聞きしたいです。

      補足日時:2020/12/15 13:21

A 回答 (6件)

そりゃこれから試合だという時に数日後に効果でても役に立たないからね


ただし満腹だと薬の作用が遅れて現れるからこの辺は個人差だから経験していく事だね
    • good
    • 0

30分~1時間以内


量が多過ぎると治まりません
何時間も収まらない
命の問題
用法容量は守りましょう
    • good
    • 0

勝負の1時間前ですね。



でもバイアグラは常用すると慣れて効果が激減します。

タダラフィルをお勧めします。
    • good
    • 1

即効性のみの代物ですよ。

心臓が弱いと爆発するよ。
    • good
    • 0

30分後くらいだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに即効性があるんですか?

お礼日時:2020/12/15 13:06

レビドラの方が満腹時でも効果


あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!