プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cカップあるように見えますか?
お店で測ってもらった時Cカップと言われました
けどそんなに大きく見えません(ブラ透け気にしないで

「Cカップあるように見えますか? お店で測」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中2でCカップは小さいですか?

      補足日時:2020/12/15 17:38

A 回答 (10件)

脱がなきゃ分からないよね。

    • good
    • 0

まだまだ若いので成長願っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もです

お礼日時:2020/12/16 23:57

小さいおっぱいより大きいほうが好きですか?


もしDカップあったら嬉しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい方がいいです
Dカップあったら嬉しいです

お礼日時:2020/12/16 23:48

普通だと思いますけど。


その人によると思います。
友達はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は結構小さいですね

お礼日時:2020/12/16 23:45

気にしなくて大丈夫ですよ。


そのうちに大きくなると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中2でCカップって小さいんですか?

お礼日時:2020/12/16 23:41

凄くいいですね。


Cに見えますよ。
気になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります

お礼日時:2020/12/16 23:38

Cカップのbraでカップが深いものや浅いものあります。

メーカーによっても違うし、ワコールでもbraの機能によって違うので、単純にBとかCって決めつけない方がいいでしょう。小さいカップのbraは胸の形が悪くなるから気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

現品を見ないと解りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じは?

お礼日時:2020/12/15 17:40

猫背ならそのように見える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構猫背です

お礼日時:2020/12/15 17:39

言われればそう見える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉほんとですか中2でCカップって小さいんですか?

お礼日時:2020/12/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!