dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスをしすぎると膣が緩くなるんですか?それともあんまりしてなくても下半身が太っていたり運動などしてなければ緩くなるんですか?

A 回答 (7件)

緩むというより拡大するというのが適切かな



何しろのの字やくの字にこねくり回しますから

挙句指3本は楽々に、次のだんな様はこれは楽に入る

わしのテクがいいからだなと思います
    • good
    • 2

出産すると緩くなります、産科では出産後ストレッチ指導してる所もありますからね。

膣口を締め付ける事が出来る人もいますからね。太ったからって膣の大きさな変わらんよ。むっちりしては方がいいんじゃないの。
    • good
    • 1

こんばんは。


>セックスをしすぎると膣が緩くなるんですか?
簡単には緩みません。
子供を産んだら心配しましょう。
>下半身が太っていたり運動などしてなければ緩くなるんですか?
運動不足はいけません。
スクワットやると良いです。
you tube 等で正しいやり方を確認して、毎日10回×2セットくらいから始めてみましょう。慣れたら回数を増やしましょう。
脚も細くなるし、膣の締まりも良くなり、彼氏が泣いて喜ぶと思います。
    • good
    • 0

プロのがむしろ、しまりが良い



鍛え方だね
    • good
    • 0

セックスではありません!


出産後なら、気にしてる人居ますけど
    • good
    • 0

幾ら締まっていても、メロン玉が出てくるところです。


それが出た後でも、元には戻ります。
不思議な所なので、個人差、としか言いようがないです。
    • good
    • 2

緩くなります。


おまんこの締まりは筋肉なのでインナーマッスル骨盤底筋を鍛えましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています